いいもの山形展に出店しております2024年2月24日読了時間: 1分イオンモール天童で開催している「いいもの山形」展に出店しております✨沢山の方にお立ち寄り頂きありがとうございました!また混雑の為直接ご対応できなかった方、申し訳ございません🙇♂️明日も11時〜17時まで出店しておりますので、ぜひお立ち寄り頂ければ幸いです😃山形産のめのうを使ったオリジナルジュエリーをご紹介しております、またジュエリーオーダー、リフォーム、修理ご相談も、承っております😌
6月13日・14日臨時休業のお知らせアトリエジェムカフェです。いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 6月13日・14日の両日、終日休業とさせて頂きます。 スタッフ都合により、お客様にはご迷惑をおかけしますが申し訳ございません。 どうぞ宜しくお願い致します。
コメント