【イベント情報】いいもの山形展ご来場ありがとうございました!2024年2月25日読了時間: 1分いいもの山形展、終了致しました。本日もご来場頂いた皆様、また作品をお迎え頂いた皆様、ありがとうございました😊次回、展示会はエスパル山形に出店予定です🤲3月22日〜24日。芸工大金工科の生徒達と一緒に作品展示販売を行います、ワークショップも行う予定です🔨エスパル山形での展示会については後日改めて告知致します、どうぞ宜しくお願い致します😃
6月13日・14日臨時休業のお知らせアトリエジェムカフェです。いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 6月13日・14日の両日、終日休業とさせて頂きます。 スタッフ都合により、お客様にはご迷惑をおかけしますが申し訳ございません。 どうぞ宜しくお願い致します。
コメント