ダイヤモンド輝く婚約指輪と結婚指輪をお仕立てしました。
- 3 分前
- 読了時間: 2分




結婚指輪と婚約指輪をお仕立てしました。
今回のご夫妻は、「どんなものが似合うかよくわからないので提案して欲しい」とご希望頂きましたので、お2人のの手を拝見しながらいくつかご提案させて頂きました。
奥様の手の指が、細くて長いタイプでいらっしゃっいました。ジュエリー映えする形です。ダイヤモンドの輝きも気に入って頂きまして、華やかなデザインでお仕立てする方向となりました。
結婚指輪は、仕事中でも着けられるように石が引っかからないように。かつ、ダイヤモンドの輝きを最大限に!ということで、フルエタニティリングに。
婚約指輪は、旦那様が贈った0.5ctダイヤモンドを使い、それに負けないようサイドも輝かせる!というご希望で、0.1ctサイズのダイヤを並べてハーフエタニティにしています。
旦那様は、奥様とお揃い感は出したいけれどあまり派手にはしたくない、という事で、つや消しの中に一粒だけダイヤを。
ただ、どこかにちょっと個性的なポイントを入れたいとご希望があったので、ダイヤモンドを留める場所に「後光彫り」をいれてます。
とても煌めく指輪が仕上がりました。ご夫妻とも大満足頂き何よりです。
ぜひ、末長くご愛用下さいませ。
この度はありがとうございました!



コメント