横浜高島屋物産展、ご来場ありがとうございました!6月3日読了時間: 1分横浜高島屋物産展、無事に終了致しました。リピーターの方にたくさんお越し頂きまして一年に一度の出店ですが、覚えて頂き、お越し頂けること大変嬉しいです!来年はこんなの持ってきてね、という宿題も頂いたので、一年かけて準備したいと思います。横浜の皆様、この度もありがとうございました😊なお店舗は本日より、通常営業となっております。
6月13日・14日臨時休業のお知らせアトリエジェムカフェです。いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 6月13日・14日の両日、終日休業とさせて頂きます。 スタッフ都合により、お客様にはご迷惑をおかけしますが申し訳ございません。 どうぞ宜しくお願い致します。
コメント