山形ミネラルマルシェに出店しています2024年4月26日読了時間: 1分本日より3日間、第2回山形ミネラルマルシェに出店しています。今回は約70社ほどが出店しており、綺麗な宝石から大きな鉱物まで様々並んでおります😃子供も楽しめる発掘体験や宝石の研磨体験ができるところもあります。石好きな方なら1日楽しめると思います😊会場で購入したルースをジュエリーへお仕立てしたい時はぜひお立ち寄り下さい。38番ブースにおります🤲
6月13日・14日臨時休業のお知らせアトリエジェムカフェです。いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 6月13日・14日の両日、終日休業とさせて頂きます。 スタッフ都合により、お客様にはご迷惑をおかけしますが申し訳ございません。 どうぞ宜しくお願い致します。
コメント