エスパル山形展示会、初日終了しました。2024年8月30日読了時間: 1分エスパル山形展示会、初日終了!沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました😊学生達の作品も、開店早々にお迎え頂いたものもあり、大変ありがたく存じます🤲明日は9時30分〜18時までとなっております、ご来店お待ちしております😌なお、指輪磨きワークショップは午後は空きがあります、現地にてお申し込み可能ですのでこちらもぜひ!お待ちしております💍
6月13日・14日臨時休業のお知らせアトリエジェムカフェです。いつも当店をご利用頂きありがとうございます。 6月13日・14日の両日、終日休業とさせて頂きます。 スタッフ都合により、お客様にはご迷惑をおかけしますが申し訳ございません。 どうぞ宜しくお願い致します。
コメント